NOPPOP

noppoの喜怒哀楽。思いの丈を素直に綴りたいと思っております。

noppoのものづくり

こんにちは♫

みんなもう僕の事忘れてるかな?!

 

相変わらず、寝過ぎてしまい

また身長が伸びるのではとバカな想像をしているところです…

 

最近自分がロングスリーパーなんじゃないかと

疑い始めてるますが

実際は寝過ぎて調子悪いので

ただの寝過ぎの寝坊助だと思います

 

前も話したかもですが

今は仕事が夕方から深夜にかけてなので

家に帰るのがだいたい2時前後

寝付くのが5時前後と完全に昼夜逆転の生活です

 

言い訳ですが

10時には起きたいのです

目覚ましもセットしたりしなかったり

全く起きれません…

気づけば12時は回ってる始末

ひどい時は14時を過ぎてます。

 

昨日なんて特にひどく

土曜の仕事終わりで職場の人の送別会があり

スタートはもちろん日付をまたいでから故

 

電車もなくなり

始発を待って帰りますよね…

 

家に着いたのは6:45頃

 

はい!

 

今日は大好きな野球の日です!

友達がお迎えに来る時間は6:45

 

!!!

 

もう下に見慣れた車が!

 

すぐ行きまーす!

 

バタバタと支度を整え

歯だけ磨いて

いざ、試合会場へ〜

 

眠くないと言ったら嘘になりますが

テンションが上がるので

眠気とも一旦さよならです♫

 

昨日は太陽さんに雲がたくさんかかっていたので

日差しも弱く、風が強く吹いていたので

気候的にはかなり楽でしたね(^^)

 

試合も久々に勝利する事が出来

気分良くチームのみんなでいつものファミレスへ

 

9人もお昼前に押しかけたら

店員さんもちょっとキツそうな顔しますよね…

 

昔ファミレスでバイトしていたのもあり

厨房とかでグチってるんだろな〜とか思いながら

 

まあ、しょうがないしょうがないと思いながら

定食とピザをペロリっ♫

……

………

きました

来ましたよ〜

睡魔さんの登場です

まぶたが自動ドアがしまる様に

会話を通して閉まり

会話が止まると閉まり

ついには会話へ反応も出来ない事もしばし

 

いつも通りお店を出て一服しながら

だべって今日も解散です。

お疲れ様でしたm(._.)m

 

「夜飲みに行く?」となる事も多いですが

今日の感じは無いかな?と

僕はこのハッキリしない感じが好きだったりします

嫌いな人の方が多そうですが…笑

 

え?どうする〜?みたいな

で、だいたいせっかち目な人が

行くなら行こうよ的な

感じで解散、再集合になる

人数が多いと行動するのって

時間がかかるもので

みんなお互いに気を使ったり

なんも考えてなかったり

最終的に意見を言う人についてく事になる

 

で今回は解散です

 

自宅まで車で送ってもらい

玄関でユニホームを出して

洗濯場へ

13:30

とりあえずソファーに座り…

座ったら最後だとわかっていたので

確信犯でした(>人<;)

 

うたた寝して

もうダメだ〜とシャワーも浴びず布団へ

 

気づいたら夜中

3:00

すでに13時間くらい寝たな…

寝過ぎて腰が痛い。

お腹も空いた気がする

でも暑い…

ん?

ベランダからそよ風が

おぉ!ソファーのところに風が吹いてるぞ

 

もう眠くないし大丈夫でしょ〜

と思いましたがYouTubeで昨日のプロ野球ハイライトなどたしなみつつウトウト。

 

は!

11:00

トータル20時間以上寝ました

 

さすがに寝過ぎでしょ…

どうなってるの僕の体

 

一般的に

睡眠は6〜8時間が良いそう

 

今日は4時に寝て

明日の10時に起きよう!

 

そう自分に言い聞かせたnoppoでした

 

タイトルはものづくりにしたのに…

明日書きたいな

10時に起きれば書けるよね。

頑張れnoppo

頑張れ自分!

 

f:id:noppop-com:20170724161449j:image