NOPPOP

noppoの喜怒哀楽。思いの丈を素直に綴りたいと思っております。

今日は早起き♫

こんにちはnoppoです。

本日は朝8時に起きれました!

僕にとっては早起き…

3時寝なので良しとして欲しいです( ̄∇ ̄)

 

と言っても何が出来たかと聞かれたら…

 

起きた事に満足して動画やテレビを見て

ダラダラ

寝てても一緒やん

な感じでした。

 

起きれた事に意味がある!

そう言い聞かせる

今日も自分に甘め採点なnoppoなのです。

 

そんな自分に憤りが無いわけではありません

 

やりたい事があるある詐欺になってるのですが

 

先日

インスタグラムでTシャツの販売はちょろっと

宣伝させて頂きましたが

 

見て下さった方はいらっしゃいましたでしょうか?

 

イラストのプリントTシャツです♫

f:id:noppop-com:20170725154226j:image

こんな感じです(^^)

f:id:noppop-com:20170725154417j:image

ボディーの色はたくさん選べるので

お好みの色で着てもらえたら嬉しいな〜なんて

思ってます♫

 

これは

SUZURIというサイトで

画像をアップデートするだけで

グッズが作れちゃうという優れものなのです!

 

https://suzuri.jp/noppop

 

皆さんでも簡単に作れちゃいますので

オリジナルTシャツなどに興味のある方は

是非見て見て下さい

 

以前も自分で着るように製作したことが

あったので

今回もコスト面やバリエーション面を考え

こちらにて製作してみました♫

 

手刷りでシルクスクリーン

オリジナルの生地で総柄など

 

作ってみたい〜の夢は尽きないのですが

やはりお金のかかる事なので

たくさん仕事してお金を貯めてからじゃないと

 

noppopの公開販売アイテムとしては

第1弾となりましたが

公開初日に既に購入して下さった方が!!

 

本当に嬉しいです♫

 

どんな方が買ってくれたんだろ〜

どんな時に着てくれるんだろ〜と

 

ひとりで妄想にふけていふわけですが…

 

ありがとうございます♫

 

インスタグラムでいいね!やフォローして

下さるのも同様ですが

 

自分の発信するものに対して

反応してもらえる事

可愛い、いいね!と言ってもらえる事は

 

本当に嬉しいことで、

幸せな事だと感じていますm(._.)m

 

こちらのブログでも拝見して下さってる方々

本当にありがとうございます♫

 

何か見て下さった方に意味があるように

元気なんか与えられたら1番いいな〜と

思うのです(^^)

 

ものづくりはイラストを描くにあたって

それがより身近に、生活に入り込めたら

 

こんな幸せな事はないなと思い始めさせて頂きました

 

ハンドメイドも大好きなので

手書きのイラストと手作りのコラボレーションなんてのも、いつかしたいなと思ってたりします。

 

ひとまず

夏の必須アイテムTシャツということで

noppoTがどこかで着用されたら嬉しいなと

ワクワクしてる次第です♫

 

着画なんかもいずれ載せれたらいいなと

思っています!

ロケに行かないとっ!笑

 

それではまた良いご報告が出来るよう

頑張りまーす!

 

仕事だ仕事〜( ̄∇ ̄)