NOPPOP

noppoの喜怒哀楽。思いの丈を素直に綴りたいと思っております。

はじめのいーーっぽ

f:id:noppop-com:20170509135419j:plain

初歩の初歩を今まさに!

歩み始めてると言うことになるでしょうか?

 

noppoによるnoppop始まりました。

 

SNS投稿やブログで記事を書いてみたり...

今までも流行りに乗ったり、友達の真似事をしてみたり

なんだかんだ色々やってきました。

 

じゃあ、「はじめの一歩ちゃうやん?」と

関西の方に勢いよくツッコにを入れてもらえたら本望なのですが

今は僕自身がエセでツッコむ他ないのですね...

 

はい!何がはじめの一歩かと言わせて下さい!!

 

とってもわかりやすく言います。

 

「お金」

 

収入を得るために「はじめます」

もちろん、他にも理由はたくさんありますが...

その辺りは、徐々にご紹介出来たらと思っています。

「ものづくり」の事や

フリーランス」失敗した事

明確ななりたい自分がないnoppoの「将来の夢」など

 

誰が興味あるかはわかりませんが

厳しい意見でも何でも発信する事で初めて経験出来る何かに

不安と希望を抱き今日を迎えております。

 

ブログやインターネット上でお金を稼いでいる

たくさんの先生、先輩方に一歩でも近づけるよう

日々勉強、日々更新、日々喜怒哀楽をモットー

 

「noppo」は歩む事を

 

ここにひとり宣言致します。

 

いつか、このネットという広大な世界で

たくさんの方々と触れ合えるといいな。と

ひとり思うのでした。

 

どうぞ、温かい目、冷ややかな目でも

注いで頂けると幸いです。

 

そんな、GWとは無関係なのに

5月病で自宅療養中な「noppo」でした...

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

次こそ面白い記事を!!頑張ります...